またサボってた

 

この継続のできなさは何なんだろう。ブログ向いていないのかな。原因はよく分からないけどとりあえずわたしがこの世に生まれてきたことが悪いんだと思う。

継続の神さまに取り憑かれたい。

 

 

とりあえず今日はお母さんと弟とすず子でお買い物。

 

f:id:ohm1217:20190628041349j:image

↑最近ベビーカーデビューして高まっているすず子。

今日も警察の目を欺き飲乳運転をしながら風を感じていた。可愛い。

 

 

あと、凄い私事なんだけど男の人は特にいらん情報なんだけど、

 

 

出産してから1ヶ月しか経っていないのに、もう月1で1週間股から出血するやつが始まった。おったまげです。

 

 

一般的に8ヶ月で再開する人が多いって聞いていたから、いわゆる子宮復古の経過が悪くて出てる悪露の血かなとか、もしかしたら病気かなとか、心配で胃がただただ痛かったけど問題なくて良かった…

 

 

またいつでも赤ちゃんを迎えられる身体に戻って、ただただ人間って凄いなと。

 

 

とにかく今は、可愛いうえに超絶可愛くておまけに物凄く可愛いすず子(可愛い)が元気に成長できるように頑張ろうと思います。

 

 

 (^_^)

 

 

散ッ!