うつ伏せキッズ

 

 

 

やっP〜

 

43842587363億年ぶりの更新。もう書きたいときは書く、寝たいときはさっさと寝るの精神を貫くことにした。(ブログや日記は寝る前に書くものだとハム太郎で学んだ)

 

今日はすず子と、おとぎの森に行ってきた。大きくて綺麗で週1,2で通うくらい最高の公園。Yeah.

 

すず子はすべり台がめちゃくちゃ好きで疲れるまで狂ったように滑り続ける。

滑り方がまた個性的で、すべり台の滑るゾーン直前で後ろ向きになってそのまま足を伸ばして必ずうつ伏せで滑るのがすず子流。

毎回手を添えながら一般的な滑り方で滑らしてはみて、それはそれでキャッキャッ楽しそうに笑っている(可愛い)んだけど、

じぶんで滑らせてみると必ずうつ伏せ。何がすず子をそうさせているのかは分からないけど結局どう滑っても可愛いから特に問題はなさそうです。

 

f:id:ohm1217:20191018000325j:image

すず子 は 無言で訴える を おぼえた。

 

f:id:ohm1217:20191018000451j:image

こうか は ばつぐんだ!!

 

すず子が最近、ドアノブをひねってドアを開けたり、抜けたストローを穴に挿し直したり、拾ったクシでじぶんの髪をとかしたり……

普段わたしたち大人がしていることをちゃんと見ているんだな〜って感心させられることが多くなってきた。最強にぷりちー。

 

 

久しぶりの更新のくせに短くなったけど以上、すず子スキスキ惚気投稿でした。

 

散ッ!!