2019-01-01から1年間の記事一覧

うつ伏せキッズ

やっP〜 43842587363億年ぶりの更新。もう書きたいときは書く、寝たいときはさっさと寝るの精神を貫くことにした。(ブログや日記は寝る前に書くものだとハム太郎で学んだ) 今日はすず子と、おとぎの森に行ってきた。大きくて綺麗で週1,2で通うくらい最高の公…

整体と自動車学校

久し振りの更新です。残念ながらしぶとく元気にワシワシ生きています。 さっそくタイトル回収です。先週から整体と自動車学校に通い始めました。どちらか順番に通えばいいものを。 整体は骨盤矯正、スリミングマッサージ、キャビなんたら、ヒートマット…の計…

桜と立山

昨日言っていた通り、今日は桜を見に古城公園に行きました。 平日なのにも関わらず駐車場がパンパン。 家族連れやお年寄りのオンパレードで、学生さんたちもちらほら。制服と桜、キラキラしていて眩しい… 女の子の制服ってブレザーかセーラー服だけど、わた…

2019年の目標

今日の富山は久しぶりに雨も風も雪もなくて気持ちのいい天気でした。 外出したの16時過ぎだったけど、まだ空が水色で明るかった。 わたしが住んでる高岡市は6日頃に桜が満開になるみたいなんだけど、土曜日だから行こうか悩みます。人混みやだ。 土日祝日の…

富山に引っ越しました

富山に引っ越してからはじめての投稿です。 東京と千葉のオタク元気か。わたしはこっちに来てからもうすぐ1ヶ月が経つけどめっっちゃ疲れました。 1ヶ月近く新天地を駆け回って分かったけど富山って秋葉原ないんだね。 スーパーや大きいショッピングモール、…

復活

さぼってた。予想はしていた。 なんと、すず子があの『ハイハイ』を覚えました。ズリバイすっ飛ばしてハイハイ。めんどくさかったのかな。 笑顔でわたしに向かって近付くすず子が今までにも増して愛おしすぎる。カ〜ッ! 話は変わりますが心理学で『やって後…