2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

※※ 産まれました ※※

7月26日 12時19分、無事に元気な女の子を迎えた! うおぉぉおおおぉおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおぉぉおおおぉおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおぉぉおおおぉおおおおおおおぉおおおおおおおおお …という訳で今回は巷で流行りの出産レポート…

娘、スタンバる

実家カーに我が身を回収されています。車内の空気がひりついています。 昼過ぎに初おしるし(少量の出血)があって、夕方あたりから陣痛みたいな痛みが続いていよいよって感じです。 予定日から15日も早いし、何だかんだまだ…って気もしますが。 でも陣痛がき…

サボっていた

下書きが物凄く溜まっている。助けて下さい。 ついにあさってからしばらく実家暮らしです。ゆーこと喧嘩した訳じゃないです。里帰り出産のためです。 出産予定日までついに2週間をきりました。未だに実感が湧かないけれど、出産時の計り知れない痛みへの心の…

調布が渋谷になった日

スーパーカップの抹茶味を食べながらの更新。 今日は、予想通り寝坊して14:00過ぎに起床。ゆーこは15時に起床。 昼ごはん町田商店(渋谷)食いたくねってなって、目的地を調布から東京タワーに変更。 結局町田商店でラーメン食った後もそのまま渋谷にとどまっ…

また始まった

今日も西友しか行きませんでした。パン屋すら寄らなかった。 最近、西友のアボカドの質が良い。98円が138円に値上げされなければ完璧だったと思います。 ゲーム中に食べた間食メニューも昨日とほぼ同じ。サーモンと生ハムがサーモンとサーモンになったぐらい…