きちい

ピアスの穴があけられない。

 

先日めちゃくちゃ可愛いカワウソのピアスを買ったはいいものの、ピアスの穴がどうしてもあけられない。

 

昨日の23時に自室の鏡の前でピアッサーを握りしめて気付けば朝の5時。意味が分からない。

 

 

鏡を見るたびに目が合う緊張の汗で顔面ベタベタのブス。

 

一度仕切り直すために、免許取得で地元に戻っていたゆーこに電話をかけたんだけど、運転練習中(免許証ゲット当日)だからって一緒に車に乗っていたゆーこの友達のアセイがでた。(6月末に1回会っただけなのに勝手に呼び捨てにしてる)(インスタなぜか相互)

 

ゆーこがスピーカーごしで「耳たぶに小さな穴あけるより出産のほうがよっぽど痛いやろwwwww」って頻りに言うけど違うじゃん何か違うじゃないですかこれは。

 

1時間近く「きちい」を唱えて満足したら電話を切ってまた鏡越しにベタベタのブスと向き合うけど、結局諦めて顔を歪めながら布団に包まったブス。勇気までブス。

 

 

終始針を耳たぶに押し当てて躊躇していたから内出血か分からないけど両耳にピアス穴もどきができた。踏んだり蹴ったり。

 

夕飯のときにお母さんと弟達にピアスの穴あけるって公言していたから絶対耳たぶ見るなり「結局あけられなかったの?」って笑われるに違いない。泣けてくる。しんどい。

 

 

f:id:ohm1217:20180920083315j:image

 

とりあえず来月までには耳にこいつ付けたいです…頑張ります……

 

 

 

 

惨ッ!