サボっていた

下書きが物凄く溜まっている。助けて下さい。

 

 

ついにあさってからしばらく実家暮らしです。ゆーこと喧嘩した訳じゃないです。里帰り出産のためです。

 

 

出産予定日までついに2週間をきりました。未だに実感が湧かないけれど、出産時の計り知れない痛みへの心の準備はそれなりに出来てる…訳ないわけで。

調べたら山のようにくそ痛々しい例えが出てくるうえにどれも想像しただけで冷や汗がドバドバ。

 

あまりの痛みに、出産中に「帝王切開にして!」って懇願する人も少なくないらしい。陣痛爆弾ドーンドーンドーーーンなうえに麻酔なしで急所がさけるわ切られるわしたらそうなっちゃうものなんでしょうね。怖いですね。あー怖!!!

 

 

もう、頑張るとしか言葉が出てこないです。頑張ります。

 

 

とりあえず明日は、しばらくさよならになる浜田山を堪能しようと思います。

 

ゆーこと付き合った1日めから住み始めた(勝手に住み着いた)浜田山。

大学生、社会人、妊娠期間を過ごした浜田山。

そこまでいい店や場所がある訳でもなく吉祥寺と渋谷にすぐ行けて便利ってだけの浜田山。

 

 

浜田山、あゝ浜田山。

 

f:id:ohm1217:20180724182829j:image

フォロワーさんに教えてもらってさっそく買いました。お気に入りのLINEスタンプです。

 

f:id:ohm1217:20180724183034j:image

 

可愛い ( 笑 )

 

 

散ッ!