調布が渋谷になった日

スーパーカップの抹茶味を食べながらの更新。

 

今日は、予想通り寝坊して14:00過ぎに起床。ゆーこは15時に起床。

 

昼ごはん町田商店(渋谷)食いたくねってなって、目的地を調布から東京タワーに変更。

 

結局町田商店でラーメン食った後もそのまま渋谷にとどまって、東京タワーは来週に延期しました。調布は綺麗にふたりの頭から消え去りました。

 

 

好きな雑貨屋さんを見た後、LOFTをB1階から8階まで周り尽くしました。

 

操作するたびに音楽が流れる電子レンジがあって、ゆーこがそれを気に入って10分くらいこねくり回していました。

 

気になる物(しょうもない物)沢山あったけど、買おうとするたびにまだ見ぬ娘の顔が浮かんでグッと堪える。

グッ。

 

堪えた結果、手帳だけ購入。

 

f:id:ohm1217:20180701211444j:image

↑可愛い

 

そういえば、先週お母さんが買ってくれた日傘を今日さっそく使ってみたんだけど、風が強くて鬱陶しくて2分で畳みました。次はいつ使うのか分かりません。

 

ちなみに同じみの間食メニューは今日も健在です。おとといは生ハムとサーモン、昨日はサーモンとサーモン、今日は生ハムと生ハム。

 

f:id:ohm1217:20180701221510j:image

↑アボカド漏れた

 

 

散ッ!