娘、スタンバる

実家カーに我が身を回収されています。車内の空気がひりついています。

 

 

昼過ぎに初おしるし(少量の出血)があって、夕方あたりから陣痛みたいな痛みが続いていよいよって感じです。

予定日から15日も早いし、何だかんだまだ…って気もしますが。

 

 

でも陣痛がきた以上、今すぐ娘がシャバの空気を吸いにでてもおかしくないので気張っていきます。

 

f:id:ohm1217:20180726013127j:image

 

早くコレを装備した可愛い我が娘を見たい…はらぺこあおむしスターターセット……

 

 

実家のパソコンが雑魚で大好きなゲームができないのでゆーこの3DSどう森のカセット借りてきました。

 

 

いざ借りて村長(ゆーこのキャラ)じゃなく住民として始めてみたら、ましろ村とかいう村名でゆーこにはガッカリした。少しもセンスを感じない。ダサすぎる。

 

 

だけどレアなアイテムがあってデータを消したくないなっていうありきたりな事情で、わたしは今日から歯を食いしばりながらましろ村に住み始めます。

 

 

娘との対面が先か、村名に耐えられずデータを消すのが先か。

 

 

散ッ!