始まった

ブログが始まった。ちゃんと続くと良いなって思う。

 

今日は昼過ぎにベッドから出て、猫たちと共鳴してから掃除と洗濯をしました。

天気が良かったからくつ下とパンツが秒で乾く。良かったです。

 

ゆーこが夕方頃から友達と遊びに行って、わたしも18時頃家を出て西友へ。

西友に行く前によく行くパン屋に寄ってクリームパンとオレンジクロワッサンを買いました。それらをむさぼりながら帰宅。お腹が空いていて我慢できなかったです。

 

帰ったら夕飯を作って食べて、ゲームの実況動画を見ていたら久しぶりにゲームがしたくなってPUBG。

 

f:id:ohm1217:20180630014406j:plain

 

↑腹ペコマンだったから女子が好きそうな間食飯も作りました。食べづらくてちょっとイライラしました。

 

日本鯖のパブリックマッチ(duoが好き、一人は寂しい。)でプレイすると、当たり前だけど99%日本語を喋る日本人と当たるからボイチャするときの言葉選びやリアクションに困る。オタクだからもじもじしちゃう。

 

外人だったら「アイ キャント スピーク ○○(パブリックマッチで当たった外人の使用言語)」を最初に言っておけば必要最低限の会話で済むし今思うとアジア鯖でまとめられていた頃のほうが気が楽だったかもしれないです。

 

3戦やりました。

 

1戦めは日本人で、待機画面中、騒がしい音楽と一緒にホストばりのコールをかましていたけど無視しました。面倒くさいやつがきたなぁと思いました。

なぜかドン勝。何かずっと五月蝿かった。

 

2戦めは日本語が上手な韓国人と当たりました。パルス1ウェーブめ前にバイクを見つけて、韓国人が運転でわたしが荷台に乗った。

何か気に食わないことがあったのか、延々とバイクを走らせて結局残り12人になるまで走り続けました。

走り続けている途中崖から落ちて死にました。くそつまらなかった。

 

3戦めは礼儀正しい日本人でした。「SWの崖上にひょっこりはん。多分1人」ってクソほど面白くない敵確認報告したらありえん爆笑しだしてちょっと引いた。良い人でした。

最後、敵とタイマンでわたしがキルかましてドン勝して良い人がめちゃくちゃ喜んでくれた。良い人は最後まで良い人だった。

 

3戦め終わった辺りでゆーこがマックに寄ってからの帰宅。マックシェイクのカルピス味は微妙でした。

 

 

新入りの猫の名前が中々決まらなくて悩みまくり。明日こそ決まると良いなと思います。

 

 

あと、よく芸能人とかが個性を出すためにブログの記事の最後に書くお決まりのそれっぽい挨拶とかも作りたいです。

 

 

寝る。