復活

さぼってた。予想はしていた。

 

 

 

 

なんと、すず子があの『ハイハイ』を覚えました。ズリバイすっ飛ばしてハイハイ。めんどくさかったのかな。

 

笑顔でわたしに向かって近付くすず子が今までにも増して愛おしすぎる。カ〜ッ!

 

 

 

 

話は変わりますが心理学で『やって後悔』より『やらなかった後悔』のほうが大きいって言われているらしいから、

今までやりたいこと思いついたことを何も考えずにしてきたけど、

 

死ぬほど後悔したことしかない。何が心理学だよクソが。勘弁してくれ。

 

 

f:id:ohm1217:20190211211853j:image

 

 

いただきもののアップルパイ 。

 

 

色々と頑張ろう。

 

 

 

 

 

散ッ!