ただの今朝みた夢の愚痴話

1ヶ月振りの更新です。たまにしかブログ更新できない病です。

 

 

f:id:ohm1217:20181107213504p:image

 

でも今日は特に書くことがないので、夢の話。夢の愚痴。

 

 

普段、銃ババババンパンチどどどどん…みたいなゲームをしたり、そういうゲームの実況動画ばかりみてるせいか、

夢も週5でそんな感じの内容です。

 

一番多いのは、町中にいるゾンビから生存者をかっこよく守る夢。

 

夢は願望の表れっていうし、バイオハザードのヒロインたちに憧れてるのかもしれない。強い女は最高にかっこいいです。

 

 

でも今日は珍しく普段の生活と全く変わらない感じの夢でした。

 

いつも2人で遊んでいる設定っぽい友達に、いつも通り遊ぼうってLINEで誘ったら「いいよ。他にだれか誘う?」って返されて、

 

『今までわたしと2人じゃつまらなかったのか』っていじけて返事もできずに終わった夢。

 

今まで遊ぼうって言ったら2人で遊ぶのが当たり前だったのに急に「他にだれか誘う?」って聞かれたら何かそう思っちゃうじゃないですか。

(自分が面倒くさい人間なのは自覚ある。)

 

それだけ自分の中では特別な友達だったんだろうなって。その友達の名前や性別すらも起きてから忘れたけど。

 

 

そもそも複数人が良かったらはじめからそう誘うっつの!!!

 

 

心の狭い人間にとっては悲しい夢でした。

 

 

 

散ッ!